About
事業所紹介
より良いケアを目指して



私たち あいヘルパーステーションは、顧客満足度と従業員満足度は、相互作用の関係にあると考えています。
従業員満足度が高まれば、利用者様に対するサービスの質も向上し、それにより、利用者様が自社のファンとなり、企業の業績を向上させることができます。
また、もう一方で、顧客満足度が高まれば、従業員満足度も高まるとも言うことができるのではないでしょうか。
顧客満足の向上を実感できれば、従業員は、自分たちの仕事が社会に認められたという達成感や満足感を抱くことができます。
顧客満足度の向上自体が従業員のモチベーションとなり、満足にも繋がると考えています。
『住み慣れた環境で生活を続けたい』
『家族が離れることなく暮らしたい』
『やりがいをもって働き成長したい』
『より良い職場環境で働きたい』
といった利用者様・従業員それぞれの想いに応え、それを叶えることができるよう、地域社会の一員として活動してまいります。
Company
事業所紹介
各事業所によってサービスの提供地域は異なります。
あいヘルパーステーション
〒810-0074 福岡市中央区大手門3丁目1-3-701
- TEL
- 092-739-6096
- FAX
- 092-739-6086
- 事業所営業日
- 平日9時~18時(祝祭日を除く)
- サービス対応日
- 24時間365日(年中無休)
- サービス提供地域
- 福岡市・春日市・大野城市・
太宰府市・那珂川市
あいヘルパーステーション野芥
〒814-0171 福岡市早良区野芥8丁目44-25
- TEL
- 092-400-1271
- FAX
- 092-400-1272
- 事業所営業日
- 平日9時~18時(祝祭日を除く)
- サービス対応日
- 24時間365日(年中無休)
- サービス提供地域
- 福岡市・太宰府市・大野城市・
春日市・那珂川市・糸島市
事業所比較表
あいヘルパーステーション | あいヘルパーステーション野芥 | |
---|---|---|
特定事業所加算 | 特定事業所加算Ⅱ | なし |
介護職員処遇改善加算 | 処遇改善加算Ⅰ | 処遇改善加算Ⅰ |
生活保護対応 | あり | あり |
サービス提供責任者数 | 3名以上 | 1名以上 |
訪問介護員数 | 15名以上(非常勤・兼務含む) | 5名以上(非常勤・兼務含む) |
あいヘルパーステーション | |
---|---|
特定事業所加算 | 特定事業所加算Ⅱ |
介護職員処遇改善加算 | 処遇改善加算Ⅰ |
生活保護対応 | あり |
サービス提供責任者数 | 3名以上 |
訪問介護員数 | 15名以上(非常勤・兼務含む) |
あいヘルパーステーション野芥 | |
---|---|
特定事業所加算 | なし |
介護職員処遇改善加算 | 処遇改善加算Ⅰ |
生活保護対応 | あり |
サービス提供責任者数 | 1名以上 |
訪問介護員数 | 5名以上(非常勤・兼務含む) |
Recruit
採用情報
あいヘルパーステーションは、
一緒に働ける仲間を募集しています。採用について詳しくはこちら
一緒に働ける仲間を募集しています。採用について詳しくはこちら